Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

激辛ラーメンでヒーリヒリ

thread
激辛ラーメンでヒーリヒリ
アースデーの「4行日記」

1.エンジンがウォンウォンうなってますが、3回エンストしましたがなにか?MT車ペーパードライバーなんだからしょうがないでしょ。
2.病院ごはんを楽しみに面会に行ったら入院患者さん以外食べちゃダメと怒られて。しょうがないまだ起き上がれない母にフーフーして食べさせてあげましたよ。
3.いただきものの『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』がやっぱりうまい。タロじゃ的仙台の『萩の月』か『東京ばな奈』がおみやげおいしいお菓子ランキングで首位を争う。
4.自分の髪をひとりでちゃんと洗えないっていうのに長いのがいいっていう娘。ショートカットのほうがかわいいっていってるのにさ。

ペヤングの激辛やきそばってありますが、
かなり危険な辛さでもう勘弁となるシロモノです。

そのペヤングで激辛ラーメンつーもんが売ってたので、
性懲りもなく食べてみたのでございます。

土曜日に飲んだあとのしめに激辛ラーメン。

ひとくち食べて口中に広がる痛さ、
ただ辛いだけ、いやただ痛いだけ。

こんなもん食べちゃったもんだから昨日今日とおしりがヒーリヒリ。

温水便座のシャワーも染みて…

ボク辛いの好きだけどやっぱり苦手、
激辛ラーメンよりも激めんワンタンメンのほうが好き。

【今日のことば】
自分とは違う他者が存在する、という事実を知って、
ひとは己というものを知る。
好きな者同士が集まっていては、
それは同類が集まったというだけで自己発見にはいたらない。
中野孝次「人生を励ます言葉」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise