Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

生春巻きとスタンプ

thread
生春巻きとスタンプ
日本ダービーの日の「3行日記」

1.喫煙率が高くってしかもみんなヘビースモーカーときたもんだ。タバコの煙モクモクから逃れたい。
2.病室の車椅子に座ってクララ気取りの娘。「クララのバカ!クララの弱虫!」。
3.麦とホップ「私には、ビールです。」が好き。黒もうまいし限定醸造の赤もこれまたうまい。「俺にも、ビールです。」

生春巻きとスタンプ、
もしくはミポちゃんとピンクカー。

先日『熊谷妻沼手づくり市』で買ったバックパッカーズランチの生春巻き。

エビが入り巻く手間もかかるのに250円だから、
いつも品切れ必至の人気サイドメニューです。

いつもといってもめったに並ばないメニューなので、
あるときは買わなきゃソンソン。

生春巻きのおいしさもさることながら、
容器に貼られたスタンプがかわいいの。

タイカレーと生春巻き、
ビール片手にどうぞ召し上がれ。

【今日のことば】
孤独に打ち克つには、自分自身と自分が今いる社会について考える時間を持ち、
それらを再評価しなければならないからである。
それがひいては、もっと自分を知ることにつながるのだ。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分の人生”いきていますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise