Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

グリーンカレーでゴロゴロピー

thread
グリーンカレーでゴロゴロピー
ギロチンの日の「3行日記」

1.木曜日はプレモルの日。SALEで1本100円だったプレモルの黒、箱で買っとくんだったと後悔する。
2.あのときは無意味に思えたいろんなことが、今にみんなつながっているって感じる日々。結局、無意味なことなんてなにもないのね。
3.大好きなあきちゃんの誕生日、サプライズはなんにもなくてごめんなさい。ひとりしみじみハイボールで誕生日をお祝いするから。

妻とケンカ中につき朝食もとらずに行った『熊谷妻沼手づくり市』。

ピンクカーをみつけグリーンカレーをくださいな。

朝からカレー、しかもチョー辛刺激的。

おいしくてワシワシ食べたけど、
その刺激にウンコマンのお腹が耐えられるわけもなくお腹がキュルキュルゴロゴロ。

聖天様の公衆便所に駆け込みピーピーピー、そしてヒリヒリ。

一度食べたらやみつきのバックパッカーズランチのタイカレー。

ゲリが怖くてカレーが食べられるかつーの。

【今日のこよみ】
七十二候:第十七候 霜止出苗(しもやみてなえいずる)・・・霜が終わり稲の苗が生長する

【今日のことば】
私たちは、自分にしかない個性をほめられたら、どれほど喜ぶだろう。
この世にふたつとない個性を認められること以上にうれしい言葉はないだろう。
レオ・バスカリア「”自分の人生”いきていますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
カレー屋スズキ
Commented by カレー屋スズキ
Posted at 2013-04-25 08:39

ありがとうございました〜! 
だからひとりだったのか.... 
 
タロさんはゴロピーしてないとしっくりきませんからね!辛いピーにも慣れますよ!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-04-26 15:58

グリーンとキーマのアイカケごちそうさまでした!
怒りで家を飛び出して伺ったのよ(笑)

ウンコマンですから、ゲリピーはつきものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise