Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

群馬の森クラフトフェア2013☆W tree

thread
群馬の森クラフトフェア2013...
よい風呂の日の「4行日記」

1.Takatechから正規のやつに衣替え。でもグリーンのキャップはかぶり続けますから。マキダイ先生の教えは守りぬきます。
2.お口をア~ンして金魚みたい。ひとりで寝たきり横向いて食べるのは切ないから、せめて夕食のときぐらいは食べさせてあげないと。
3.娘が書いた手紙にいたく感激したっていうばあちゃん、早く退院できるといいけどね。娘はパパにも同じくらいやさしくしなさい。
4.娘の「あまちゃんいつみる?」の問いかけに「いま」って答えれば、「フツーそこは今でしょ!」っていうでしょだって。

群馬の森クラフトでのお気に入りはガラス細工の『W tree』
http://wtree.ocnk.net/

今回群馬の森初出展で、
金と銀を気化させてできた模様が美しいペンダント。

金が多かったり、逆に銀が多かったりすると出る色が違って、
その色の違いが絶妙です。

どっちがどうか聞いたけど忘れてしまいまして。

金と銀の加減で青っぽくも、赤っぽくもつくれるそうです。

木工ばかりではなく、
違ったジャンルのクラフト作品を見るのも楽しいの。

オレ、やっぱりクラフトフェア大好きだわ。

【今日のことば】
私たちが恐れるべきなのは、死ではない。
ほんとうの悲劇は、死よりも、むしろ充分に全うされなかった人生なのである。
それがわかれば死を受け入れることが楽になり、
今このときを精一杯生きることがどれだけ重要か、わかるようになるであろう。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分の人生”いきていますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise