Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

群馬の森クラフトフェア2013☆金属造形作家

thread
群馬の森クラフトフェア2013...
絆の日の「3行日記」

1.世間ではGWらしいけど金狼で足が棒になる。きんろう、キンロウ、金郎、勤労、疲れたわ。
2.スタミナ補給にはおおぎやラーメンのニンニクたっぷりみそラーメンとギョーザがいい。ニンニクと濃い目のスープが肉体労働には必須でしょう。
3.またレッズは負けたのか。これで2連敗、まさか前田のデスゴールのせいじゃないでしょう。

群馬の森クラフトフェアのお気に入り第2弾は、
金属造形作家の田中俊介さん。

毎年出展されていて銅や真鍮を絞り技法でつくりだされた、
鍋やカトラリーが目を引きます。

今年はこの銅の兎がナンジャラホイ?

なんと兎年生まれの娘さんのためにつくったとういうおまるなんだとか。

犬嫌いの戌年のボクもこんなおまるでウンコしたい。

もちろんオシュレットもつけてもらって。

ウンコマンにとって常に携帯したい必需品。

【今日のことば】
成功する人と成功しない人との差は実は一つしかない。
その人間が真実を”見るか”どうかだけである。
我々はこれを「気づき」と呼んでいる。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise