Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

木材文化館での飲酒はお控えください

thread
木材文化館での飲酒はお控えくだ...
庭の日の「5行日記」

1.久しぶりののこびき10本勝負は3勝7敗、文鳥鉋での第1基準面第2基準面だしも楽し。休日は木工をやりたい、やるっきゃない。
2.ふかや緑の王国春まつりからの埼玉農林公園サクラソウまつりへイベントはしご。昼間からの麦とホップ赤がうまい。
3.お昼は公園でセブンとファミマのざるそば食べ比べ、軍配はどっち?どっちもどっち。
4.入院中のばあちゃんの世話焼き係の娘。食事を次から次に口に運んでくれてありがとう。でもせっかちね、もう少しゆっくり。
5.焼肉の食べ放題に行ったけどそんなに食べられるもんじゃない。量より質、ちょっとでいいからおいしい肉を食べたほうがいい。

埼玉農林公園の無料ライブは、
県産のスギやヒノキを使って建てられた雰囲気あるウッディな建物で行われます。

アマチュアのアーティストさんが次々登場し、
アットホームな感じでほぼ一日行われる長丁場。

もう何度も観に行っているからレギュラーの出演者さんとはお知り合い。

洋酔さん、貴さん、カプアさん、それに長豚剛さん。

この日はお昼の12時からエンディングの5時近くまでお邪魔して、
観るほうもけっこう疲れるのん。

舞台で頑張ってる姿を真剣に観て聴いていますから。

でも無礼なことに目の前でアルコール片手にいい気分で飲んでる輩が…

宴会じゃねーし、白扇蔵祭りじゃねーし、
酒持ち込んで騒ぐなボケッ!

そんなに飲んで豚さんの歌聴きたければ『よりい夕やけマルシェ』に来い。

つーか豚さんまた夕やけマルシェで歌ってね。

【今日のことば】
成功する人というのは「自分を変えなくてはいけない」とあせったりしない。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
長豚剛
Commented by 長豚剛
Posted at 2013-05-01 23:40

何時もご観覧有りがとございます(*^_^*) 
マルシェ行きたいです前回は雨天中止残念でした(≧∇≦) 
只今四国でライブこなして親父の施設でおります(*^_^*) 
音楽仲間の方々は宴会好きな方がおおいのでたまにはご勘弁下さいねf^_^; 
もし良ければチャンスあれば 
持参で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こっそりやっちゃつてくださいねって思う今日この頃です( ^ω^ )

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-05-02 16:32

お仲間さんとはわかっていましたが、豚さんがやりづらそうにしているように見えたので強く書いてみました。

でもやっぱり木材文化館でのライブにヨッパライはいらないです。

マルシェライブでは失礼して飲みながら観させて頂きますが(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise