Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

SAKURAはもういい

thread
SAKURAはもういい
ゴミの日の「6行日記」

1.NHK連続テレビ小説『あまちゃん』が大好き。北三陸高校は寄居町にあったんですね。
2.のこびきたっぷり30本勝負は14勝16敗の負け越し。何時間やっても上達せず、つーか最初の5本は集中力があってよくできました。
3.庭の草むしりをしていると、なんかの幼虫にミミズ、カエルピョコピョコ、ジグモがチョロチョロ。哺乳類、鳥類はダメだけど、昆虫、両生類、爬虫類は大丈夫。
4.玄関研ぎ場がなかなかつかえる。1寸追入鑿を裏押しして、シラガキも研ぎ研ぎ。体で覚えたことだから1ヵ月のブランクを感じさせない。
5.リハビリがはじまって車椅子でトイレに行けるようになったと。起き上がって自分で食事をとってるし、退院はもうすぐか?
6.気の利かない、人の気持ちがわからない、頭悪くて料理ヘタ、片づけもできないクソ野郎がオロカで超ムカツク。

焼肉と寿司のバイキングレストラン。

「自慢のメニューの豊富さは、
焼肉・寿司の他にサラダ・お惣菜・天ぷら・ケーキ・アイスクリーム・わたがし・クレープ等、
一度の来店では食べきれない、ご来店毎にまた新しい発見のある、
「食べる」を心行く迄楽しめます。」

自慢の肉がうまくねーし。

どれもこれもあれだし…。

一番おいしかったのは…特にねーし。

そもそも肉があんまり好きじゃねーし。

もう行くことはないでしょう。

【今日のことば】
大きくジャンプするには大きくかがまねばならない。
かがんでいる時こそ、大切にしなければいけないのである。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise