Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

マルチ会ブートキャンプ@玉淀河原

thread
マルチ会ブートキャンプ@玉淀河...
名刺の日の「5行日記」

1.垣根のレッドロビンとキンモクセイを剪定チョキチョキ。あるところで「近所で一番手入れしてます」とか言っちゃったから。
2.チョキチョキは楽しいけれどそのあとの葉っぱ集めがめんどくさー。木工にも使えるからバキュームブロアがほしいの。
3.マルチ会キャンプに合流してまた明るいうちからの飲み。炭で焼いた秩父屋の辛モツがうまい。
4.ちびっこたちは季節はずれのスイカ割りに大はしゃぎ。ヨッパライの誘導に熊谷1101がピンチ。
5.肉食べてビールいっぱい飲んだらもよおして。鉢形城歴史館のイベント『歴史館 de Jazz』にちなんで『鉢形城跡 de Unko』。

今年で2回目となったGWは玉淀河原でキャンプ。

マルチ会長に会うために集まった構成員ほか多士済々。

肉にホルモン、カレーにパスタ、ビールもガンガンいったれや。

デザートのティラミスもおいしくて、イカの丸焼きもごちそうさま。

「キャンプ最高!」

「40代最高!」

ちびっこたちとは水切りして遊んだり、
あっち向いてホイは酔いがまわることが判明したり。

ゆかいな仲間と過ごす楽しい時間はあっという間。

次のバカ騒ぎはお盆休みのお楽しみ。

今回も日帰り参戦でしたが、夏はテント泊で…

やっぱ飲む量がハンパなくて、
とても太刀打ちできないからまた早めの退散となることでしょう。

【今日のことば】
人と同じことをやっていても成功はしない。
もっと飛躍したいならば、他人がやっていないこと、
他人とは全く正反対のことをやることが必要だ。
コインの裏側を常に考え、行動していく。
そのために必要となる自分の直感力と決断力を今のうちから少しずつ磨いておく。
大きくジャンプする前のかがんでいる時期こそ、
楽しみながらそれらを磨く時間となる。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ会長
Commented by マルチ会長
Posted at 2013-05-07 17:20

テント泊って言ったね!? 
よーし絶対だかんな! 
 
そして、あっち向いてホイでプルプル対決だ! 
 
あたし、水切りで肩筋肉痛

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-05-08 16:09

テントで襲われる…

ヨッパライたちのあっち向いてホイ対決(笑)

子どもたちのアイドルでもありますから肩が壊れるまでお願いします!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise