Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

小田原北條五代祭りに遠征の甲冑隊

thread
小田原北條五代祭りに遠征の甲冑...
粉の日の「3行日記」

1.ウチの娘、おはガールのゆうなに似ていると思う。太い眉毛のことですけど。
2.お風呂に浸かりながらウトウト居眠りするのが気持ちいい。最近風呂で温まっていると確実に寝落ちする。
3.山梨の親戚からの頂きもの『桔梗信玄生プリン』がおいしい。信玄餅より信玄生プリンちょうだい。

5月3日に行われた『第49回小田原北條五代祭り』に遠征してきた甲冑隊。

左の方は今川義元ですか?

右の方は義の人で真ん中のお嬢ちゃんはかわいいね。

義の人と親子ですか?

こんどの日曜日5月12日には『寄居北條まつり』が開催されます。
http://yorii-kanko.jp/hojo.html

ボクは小田原には行かなかったので、
『寄居北條まつり』では専属カメラマンとして写真をバンバン撮らなくては。

第2代Mith乙姫ちゃんのお披露目もあるっていうし、
こりゃ乙姫ちゃん隊から目が離せないでござる。

【今日のことば】
1日5時間1週間だけ勉強するよりも、
毎日30分の勉強を5年間続ける方が何十倍も効果的です。
習慣化すれば何の苦にもなりません。
古市幸雄「「1日30分」を続けなさい!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2013-05-07 17:25

あぁーー出られないのが辛い。 
 
でも、あんこ率いる乙姫ちゃん隊に期待! 
カメラマン頼むよ! 
 
あと、マルシェもねf(^_^;

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-05-08 16:12

今年の乙姫ちゃんは9歳ってほんと?

寄居北條まつりでは乙姫ちゃん隊をパパラッチします。

マルシェはきっと雨でしょう、北條まつりも雨が心配です。

親孝行お気をつけて!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise