Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 季節はずれのスイカ割り

季節はずれのスイカ割り

thread
季節はずれのスイカ割り
ゴーヤーの日の「4行日記」

1.病院からの請求額にびっくり仰天。早く回復して退院してもらわないと大変だよこれ。
2.LINEの人気キャラクターがアニメになった『LINE TOWN』なる番組は、キャラクター先行でなにがなんだかさっぱりわかりません。
3.ネギの町深谷は昼間なのにクルマのヘッドライトを灯すほどの強風砂嵐だったらしい。
4.内山といい井岡といい強いチャンピオンの試合はおもしろい。あんこキックの対抗策として右のボディアッパーも磨きをかけよう。

GWのマルチ会ブートキャンプでのこと、
季節はずれのっていうか季節先取りのスイカ割りで盛り上がりました。

昔、1980年代にキリンレモン2101のCMがありまして、
CMソングはSALLYの『バージンブルー』が流れてまして。
http://www.youtube.com/watch?v=yQAm2WgiW2I

確か砂浜でスイカ割りしているようなCMだったと思ったけど…

記憶違いだったのか?

まあ、でもそのスイカ割りで、
キリンレモン2101ならぬ熊谷1101に向かって誘導するものだから、
愛車のネコバスちゃんがあぶないったらない。

ヨッパライの人たち、
もうネコバスに乗せないかんね。

【今日のことば】
遅咲きでいいので、毎日コツコツ勉強を続けて、
最終的に人生に勝利すればいいのです。
古市幸雄「「1日30分」を続けなさい!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise