Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

うどん熊五郎にTANOK!第9号あります

thread
うどん熊五郎にTANOK!第9...
高血圧の日の「6行日記」

1.久しぶりに部屋でひとり寝ると8時間の爆睡。まだそんな長時間眠れる体力があったんだ。
2.いくら費用全額負担してくれるっていわれても、片道9時間のバス旅行に行けるわけないじゃないですか。そんなにウンコガマンできないウンコマン。
3.約1ヵ月の入院からばあちゃんやっと退院。コルセットと杖をつく覚束ない足取りが痛々しいけどヨカッタヨカッタ。
4.役場にて手続きやら申請やら。町のデマンドタクシー愛称『愛のりタクシー』の申請もしっかりと。
5.退院祝いはなぜか娘の希望で回転寿司に。手際の悪さっていうか注文したものが流れてこないこと5度、店長どういうことですか?
6.道の駅が賑やかだと思ったらテレビの撮影が。やじうまで駆けつけたらちょうどスパニューお天気コーナー放送終了。

たのしくつくろう たのっく。

無料情報誌『TANOK!』が寄居町『うどん 熊五郎』に配布されました。

暮らしを楽しくするちょこっとアイディア第9号はリメイク特集です。

椅子やテーブル、壁、カラーBOXがあれよあれとリメイクされています。

他にもプレママ向けのベビースプーンづくりや、
創作工房探訪などおもしろい記事が目白押し。

うどんが茹で上がるのを待つ間に読まれても、
持ち帰りTANOK!みながらDIYするのもよかですよ。

TANOK!でワクワク手づくりを楽しんでいただければ幸いです。

『TANOK!』 Facebookページ↓
https://www.facebook.com/tanok.tanok

【今日のことば】
「自分らしさを磨き、自分の人間的魅力を高めること」こそが、
豊さへの近道であると考えます。
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise