Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 新緑彩る村の手づくりまつり☆和紙の里文化フェスティバル

新緑彩る村の手づくりまつり☆和紙の里文化フェスティバル

thread
新緑彩る村の手づくりまつり☆和...
ことばの日の「5行日記」

1.吉貞ウッドフェアに行くつもりだったんだけどな。明日だと思っていたら今日じゃんかの大ボケ野郎。
2.秩父線のひろせ野鳥の森駅のホームに鉄道オタクさんが溢れてた。ミス北鉄ユイちゃんと海女のアキちゃん効果ではなくイベントやってたのね。
3.Googleストリートビューの撮影車を目撃。派手なペイントの痛車かと思ったらGoogle mapがペイントされてるんだ。
4.娘ったら結婚したんだって。『トモダチコレクション』の話ですが。お相手はかのSくんときたもんだ。
5.午前中からお出かけして帰ってくるとぐったりダルダル。一週間の疲れがドドドドドドって感じ。

埼玉県唯一の村のお祭りイベントに行ってきました。

ほんのちょこっとだけですが、
すぐに帰ってきてしまいましたが。

ほんとうの目的はイベントよりもほかのところにあったので。

いろいろな体験イベントがあったり、
ステージでは太鼓やフラや音楽隊の演奏なんかもあったようですが。

東秩父村のゆるキャラ『わしのちゃん』とも遊びたかったけど、
滞在時間30分ですみません。

『わくわく鉄道フェスタ』のほうがおもしろそうだったので。

でも秩父鉄道のイベントだから駐車場はなかったようで…

【今日のことば】
人生のすばらしいものの多くは、静かな日常の中にあります。
ドラマやワクワクは一過性のもので、
心の平安や幸せを得ることはむずかしいでしょう。
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise