Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Googleストリートビューの撮影車って

thread
Googleストリートビューの...
ボクシングの日の「5行日記」

1.庭の草取りと落ち葉ひろいで気分転換。取ってもすぐに雑草は生え、風が吹けば葉っぱは落ちるけど、そしたらまたながら仕事で頭の整理はできる。
2.のこびき10本勝負は4勝1敗からの6勝4敗。もう数やればいいっていうもんじゃない、集中して5本勝負でいこう。
3.8分の薄ノミを裏押しからの研ぎ研ぎ。しのぎ面はいい角度で研げてるけど、刃裏の鏡面仕上げがイマイチ納得いかない。
4.3時のおやつはおみやげで頂いた赤福をわしわし。あんこがうんまい、やっぱりあんこがいいね。
5.大勝軒ではきっぱりと担々麺を注文するのが正解。おおぎやではみそらーめん、儀作では揚げやきそばを、決断力のある男はいつもそうする。

Googleマップって便利ですよね。

場所調べたり、経路調べたり、初めて行くところはストリートビューでチェック。

はじめて見かけたストリートビューの撮影車は、
こんなに派手な出で立ちのスバル・インプレッサでした。

休憩中のドライバーさんとお話して写真を撮らせてもらいました。

ストリートビュー撮影車は全国に40台ほどあるそうで、
このクルマではいま栃木県を撮影しているとのことでした。

ここらへんは去年撮影が終了したっていってましたが、
ウチの前は見れないんですけどね。

【今日のことば】
私は、豊さには、二つの要素があると考えています。
それは、自分の好きなことをやる自由があること。
もう一つは、いまの状態に心から満足できることです。
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise