Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

小田原城と未年の姉妹

thread
小田原城と未年の姉妹
ローマ字の日の「3行日記」

1.疲れた体が甘いものをほしがるのはホント。赤福がチョーうんまい。オレこんなにあんこが好きだったとは。
2.月曜日だというのにこんなに疲れてていいのかね。早く寝たい、早く寝かせて。
3.『あまちゃん』観て、『潮騒のメロディー』聴いて、酔っぱらって寝よ。

小田原城と未年の姉妹。

ほんとの姉妹じゃなくて一回りも歳が違うお姉ちゃんとお友達なんだよね。

このときは小田原北條五代祭りへの遠征で、
北條氏邦隊だったけど。

そして今週末は松本遠征。

今度はまた違う未年のお姉ちゃんと行きましょうか?

松本城と未年の姉妹。

でも甲冑とは関係なくてクラフト、木工のほうで。

『クラフトフェアまつもと2013』は5月25(土)26(日)、
あがたの森公園で開催です。

【今日のことば】
あなたは、死ぬ間際にどのようなことを考えたいですか?
「ああ、失敗が少なくてよかった」でしょうか?
それとも、「いろんな失敗をしたけど、今では全部いい思い出だな。
やりたいことはすべてやれた。ああ、楽しかった」でしょうか?
本田健「お金のIQ お金のEQ」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise