Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

うどん屋さんのラーメン@熊五郎

thread
うどん屋さんのラーメン@熊五郎
リンドバーグ翼の日の「2行日記」

1.今年もツバメちゃんがやってきた。ようこそMy Sweet Homeへ、でも玄関がフンだらけになるんですけど、うんこうんこ。
2.今日のNHK『ひるブラ』は「“ウッドシティ”がおしゃれ~長野県松本市~」。松本っていい街だよね、オレ大好き、待ってろ松本。

手打ちうどんの『うどん熊五郎』には日替わりで変わり種メニューがありまして。

麻婆うどんあり、担々うどんあり、ミートソースうどんあり。

みどり色のエキナセアうどんに不思議とよくあう人気メニューです。

そんなうどん屋さんで日替わりでラーメンをだす日があるっていうんですから。

もちろん手打ちのラーメンで佐野ラーメン的なあっさり系、
シンプルで懐かしい味のラーメンです。

1杯500円で豚骨ラーメンではありませんが、
替え玉は300円になります。

こんど金熊が復活したら締めにどうでしょうか?

やっぱりエキナセアうどんも捨てがたいですが。

【今日のこよみ】
二十四節気:小満(せうまん)・・・萬物が次第に成長して一定の大きさに逹して來る
七十二候:第二十二候 蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)・・・蚕が桑を盛んに食べ始める

【今日のことば】
新しいことを始めるのは誰にとっても怖いことです。
でも失敗を恐れて何もしなければ、何もない人生で終わるしかありません。
本田健「90日で幸せになるワークブック」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2013-05-21 16:51

金熊復活はもうないのでしょうか(泣)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-05-22 16:24

宴会できるかもって言ってたような…
久しぶりに金熊っていうのもいいですよね!

ただカラオケがない、ボクは歌いませんが^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise