Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 天空を彩るポピーまつり@秩父高原牧場

天空を彩るポピーまつり@秩父高原牧場

thread
天空を彩るポピーまつり@秩父高...
電波の日の「5行日記」

1.もうブログネタを求めてどこかに出かけていくのはやめにしよう。せっかくの休日がもったいない。
2.雨の心配のない快晴の『よりい夕やけマルシェ』なんて。午後から急速に雲が広がり冷たい風が吹く。雨こそ降らなかったけど悪天候を呼ぶマルシェ伝説は健在か?
3.ガラス越しに映るライフ3Fのベンチで抱き合う高校生カップルがあったかそうでうらやましい。
4.おいしいもの食べて、ビールいっぱい飲んで、楽しい話して、音楽聴いての夕やけマルシェ。でも寒くて風邪ひきそうよ。
5.今日も飲んだくれなり。おかげでやりたかったあれもこれもそれもみんなできず。もうお酒飲むのもやめにしよう。

各方面からの情報でポピーが見事に咲いている、
というので行ってきました『秩父高原牧場ポピーまつり』。

ポピーは坂道グングン登っていったかなり高いところの、
斜面一面にドバーッと咲いておりました。

それはもうきれいで素晴らしい。

いろいろとテントの露店なんかも出ていたり。

ポピー畑をみながらおいしいものを食べましょうっていうことね。

でもいくら素晴らしいお花畑でも長逗留するほどのことも…

滞在時間20分、すべてこの写真とブログ1本のために。

それよりももっと大事なやらなければならないことがあるような気がする。

【今日のことば】
幸せは、目標にするものではありません。
「ふとしたときに、気づくもの」なのです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise