Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラフトフェアまつもと2013☆OPEN STUDIO

thread
クラフトフェアまつもと2013...
測量の日の「3行日記」

1.昨日のバレーボールですっかりお疲れヘロヘロの妻、月曜日からお疲れグッタリのオレ。
2.9歳にして渡鬼が楽しみだなんて。ばあちゃんの影響が大ですな。
3.今年も雛の姿を見ることなくツバメちゃんが飛び立っていった模様。また来年いらっしゃい。

秋のクラフトピクニックに招待出展していた『松本ほうき』と思いきや、
なんだか様子が違った感じ。

こちらは熊本より出展の『OPEN STUDIO』さん
http://blacksmith.exblog.jp/
のキーボードブラシほか。

こちらのブースも人気があり、
ほうきにしてはお値段の張るものですがご年配のセレブ風婦人が、
「毎年買っているの」と購入されていました。

ボクの高山で買ったギフト用ほうきの使い勝手がイマイチなので、
購入を検討しましたが財布の残金を確認するまでもなく諦めたのであります。

でも今年のクラフトピクニックにも松本ほうきが出展するなら、
WSに参加して自作したいと考えているのであります。

木屑を掃くのに必要なのであります。

【今日のことば】
一回一回の応対の積み重ねが、教育です。
教育は、大人が子供に正しい教えを垂れることではなく、
正しい応対をすることです。
親野智可等「「親力」で決まる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise