Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

松本市内をブラタロー☆松本カタクラモール

thread
松本市内をブラタロー☆松本カタ...
むち打ち治療の日の「5行日記」

1.聖地に向かうウキウキのネコバスとすれ違う。お疲れなのでわたし帰ります、満員乗車に乗り遅れちゃったし。
2.パパよりも、ダンナよりもマルチ会のほうがいいってか?楽しんでくればそれでよし、包容力のある素敵なダンナ様、パパちゃん。
3.ひとりぼっちが淋しいから、あした低気圧に乗って北へ向かうわ。
4.イチゴなのにモモの味?一粒1000円の軽井沢貴婦人つーイチゴが食べたい。
5.『金スマ』のビッグダディ再現シーンに笑った。ミナコはタレント気取り…、途中で寝落ちしちゃいましたけど。

あがたの森のそばにあるカタクラモール、
イオン東松本店が入るショッピングモールです。

もともとは片倉工業の工場だったところを、
ショッピングセンターとして開発し1981年にオープンしたそうです。

クラフトフェアまつもとのときは無断駐車され、
1日の損失額が数百万円とも。

なので近年はお買い物客以外の駐車は固くお断りされ、
いつの間にかゲートが付くようになってました。

建物は老朽化が進み、
先日2016年秋に(仮称)イオンモール東松本として建て替えられることが発表されました。
http://www.aeonmall.com/upload/1369620008.pdf#search='AEON+MALL+%E6%9D%B1%E6%9D%BE%E6%9C%AC'

敷地内のレンガ造りの建物まで壊されちゃうのは淋しい気もしますがね。

【今日のことば】
幸せとは、何気ない日常で感じるものだからです。
誰かに、幸せですか?と聞かれて初めて、
「そういえば、幸せですね。考えてもみませんでした」というタイプが、
幸せな人生を生きている感じがします。
本田健「きっと、よくなる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise