Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • Bブラ会の定例会

Bブラ会の定例会

thread
Bブラ会の定例会
ヴァイキングの日の「5行日記」

1.『あまちゃん』にハマっている娘。挿入歌『潮騒のメモリー』のカラオケをネットで見つけクイックルワイパー片手になんども熱唱する。
2.のこびき5本勝負は3勝2敗、勝ち負けの基準は丸のこレベルかどうか。
3.クックパッドで調べて勝手にプリンづくり。お味のほうはイマイチだったようでパパの口までは届かず。
4.待ち合わせ時間まで1時間の余裕があったので献血して時間調整。オレのBブラつかってやってください。
5.低気圧に乗ってたどり着いた地はグンマー。高崎ラブ、Bブラの人たちラブ、会えなかったけどあきちゃんラブラブ。

一年間木工を学んだ仲間との再会。

それぞれがそれぞれの道で頑張っているのを確認して、
オレも負けてられない、
しっかりしないとって思った次第。

あの一年があったから、
っていうことができるように、
これからにつなげていかないといけないわけで。

いまやらなければいけないこと、
自分がいる位置もわかったわけで。

そんな刺激しあえる仲間との再会は楽しい。

時々やろうよ定例会。

月例会でもいいくらい。

今夜も終電でのおかえり。

終電といっても10時台ですけど。

【今日のことば】
自分が最初に、豊で幸せになるには、勇気が必要です。
とくに日本のように、みんなと一緒がいいとされる文化では、大きな決断でしょう。
本田健「きっと、よくなる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise