Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • クラフトフェアまつもと2013☆田中俊介

クラフトフェアまつもと2013☆田中俊介

thread
クラフトフェアまつもと2013...
夢の日の「2行日記」

1.ベイシアの粉末スポーツドリンクのまずさときたら。クスリみたいな味がしてとても飲めたものじゃないですよ。カインズのやつがおいしく思える。
2.ことばには気をつけたほうがよろしいかと。こうみえても導火線が極端に短いもので。ひとのせいにするのは許しませんよ。

群馬の森クラフトフェアの常連さんで、
金属加工の田中俊介さん http://www2.tbb.t-com.ne.jp/syunsuke.c-b/ が、
クラフトフェアまつもとに初出展されていました。

ブースは金属の絞り加工が目を引いてすごい人気の人だかり。

目立つところにはちゃんとうさぎの形のおまるもありまして。

ひとつお鍋がほしいけどとても手の出せるお値段じゃないし。

ウチはIHだから銅のお鍋はつかえないのってことにして。

でもスプーンでもマグカップでもショットグラスでも、
なにかひとつでも愛着を持って長くつかえるものがほしい。

次に群馬の森でみかけたらなにか買わせていただきます。

【今日のことば】
愚直に毎回基本練習を積み重ねれば、その道の達人ができあがるのです。
別の言い方をすると、その道で成功している人は、
毎回何か新しいこと、違うことは、何もやっていないのです。
その道で秀るためには、当たり前のことを当たり前に続ける。
これがコツなのです。
古市幸雄「「朝30分」を続けなさい!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise