Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • クラフトフェアまつもと2013☆刳り物木工工房

クラフトフェアまつもと2013☆刳り物木工工房

thread
クラフトフェアまつもと2013...
鉄人の日の「5行日記」

1.夜中に蚊の襲来を受け4ヶ所刺されてカイカイ。痒いし耳元ではブーンといってるしで完全に目が覚めちまった。
2.布団かぶって防御するも暑くて眠れない。電気つけて蚊と対峙するも捕まんない。
3.娘の足を顔に乗せて寝ている妻を起こし、物置からベープ持ってきてもらってなんとか再び安眠に。蚊に刺されず顔蹴られても熟睡できるなんてうらやましい。
4.娘ったら11月になったら髪を短くするんだって。女の子って髪切ることも長期計画なのね。
5.献血検査結果のお知らせがメールで届く。サイトにアクセスして確認するとすべての項目が正常値バッチリ。また会いに…献血しに行きますからね。

去年の松本クラフトピクニックでは小刀などで実演していた『刳り物木工工房』の松本さん。

今年初出展だった群馬の森クラフトフェアでは、
安くて種類が豊富しかもいろんな木材があってと人気になっていました。

普通あの値段で木製カトラリー買えません。

そしてここクラフトフェアまつもとではもう二重三重の人だかり。

これまた飛ぶように売れていましたね。

今回はあまりにも忙しそうなのでお話することもできませんで。

スプーンやフォークの木の小物をコツコツつくるのもやりたいの。

あれこれいろいろやりたいの。

まずは南京鉋をつかえるように仕込まないと。

【今日のことば】
それが少しでも、自分の人生の質を高めてくれる可能性があると思うなら、
迷わず投資してください。
あなたのお金は、あなたの新しい可能性を発見するために、待機しています。
自分の夢に向かって、思い切って投資してみましょう。
本田健「きっと、よくなる!2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise