Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • クラフトフェアまつもと2013☆金属工房「飾」

クラフトフェアまつもと2013☆金属工房「飾」

thread
クラフトフェアまつもと2013...
おにぎりの日の「5行日記」

1.どうせ布団なんか蹴飛ばしてかけちゃいないから、でも足が冷えるといけないから靴下履いて寝てますけどなにか?
2.夜中に扇風機まわすなよな。まわすんだったらオレに風がこないようにしてくれよな。直接風にあたったらカゼひくよ。
3.お腹が冷えないように注意してたってストレスからの突然キュルキュルは止められない。。靴下履いたり風に当たんないようにしてたって全然意味ねーし。
4.毎朝のお小言で耳が痛い。そうやって無駄に時間が費やされていく。だったらこれだけやれっば文句もなかろうが。
5.お昼のテレビに母校の実習風景が映し出される。木工じゃなくて機械科のほう。つまんなかった高校生活が思い出される。

まだまだ続くよクラフトフェアまつもとの気になるブース。

よくテレビ番組では「まだまだ続きます」なんていったあと、
CM明けですぐに終わってしまいますが、
こっちのまだまだはほんとにまだまだ続くのであしからず。

この『金属工房「飾」』さんは何度目かのご紹介になります。
http://www.kazaribito.com/

ヤッターマンよろしく、
ビックリドッキリメカ的な世界観がすごく好きです。

こんなにたくさんあってジーっと見ていると、
ファンファーレのあと「ブーッブ ブーッブ」とブタさんの行列が動き出しそうな気がする。

とにかく今年もすごい人気のkazaribitoさんでした。

【今日のことば】
私はよく、社員に対して「ゆでガエル」の話をします。
ぬるま湯にカエルを入れて少しずつ温度を上げていくと、
カエルはその変化に気づかず、ついにはゆで上がって死んでしまうという話です。
本田直之「レバレッジ時間術」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise