Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラフトフェアまつもと2013☆あづ木クラフト

thread
クラフトフェアまつもと2013...
住宅デーの「4行日記」

1.男のおしゃべり大嫌い。自慢話にウンザリ、話の長さに辟易、何度も同じことを(怒)。早く帰らせろ、いい加減殴るぞ。
2.おかげで『もてナイ』の史上最強のお見合いイベントが観れず。長野県松川村いいとこだけど、男も女もまれにみるレベルだったらしい。
3.『リンカーン』の1969年度生まれ同級生に負けたくない!つー企画。オレだって逆上がりまだまだできまっせ、靴飛ばしブランコだっていけます。
4.夢遊病者状態で意識朦朧フラフラしている娘。スケバンに変身する『ヤヌスの鏡』じゃないですが。せめて娘が起きてるうちに帰ってきたい。

長野県松川村の『あづ木クラフト』さん
http://www.ne.jp/asahi/azuki/craft/index.html

かわいらしい寄木細工の作品を手に取るとやさしい気持ちになります。

去年のクラフトフェアまつもと、
今年の群馬の森クラフトフェアでお話してもう顔を覚えていただきましたかね。

埼玉出身の同い年で勝手に親近感を持っているのですが。

こんどギャラリー『クラフト陶片木』にもおじゃましてみよっと。

そうちょうどクラフトフェアまつもとがあった日、
松川村では『もてナイ』のロケがあったんですよね。

もしボクが女なら松川村にならお嫁に行ってもいいのに。

目の前に北アルプスがバーンのすごくいいとこ住みたいわ。

【今日のことば】
私はパッションは伝染するものだと思っています。
誰かが強いエネルギーを発すると、それが次々に飛び火して組織全体が熱くなっていく。
組織にパッションが伝わっていくと、ひとり一人にエネルギーが満ちあふれ、
それが会社の成長へとつながっていくことになる。
高野登「リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise