Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

お盆で送り火☆牛に乗ってのそのそと

thread
お盆で送り火☆牛に乗ってのその...
ファミコンの日の「5行日記」

1.『やよい軒』って『HottoMotto』のお食事処みたいなものね。同じプレナスグループ、株主優待いただこうかしらん。
2.熱中症の危険度が一番高いのは自室でのPC作業。エアコンねーし、35℃超えてるし、やることいっぱいあるし。
3.NHKのツールハイライトは実況がイマイチ。実況っていうか原稿読んでるナレーションだろ。イチイチの説明がウザイ、ウットーシー。松木の解説くらいイラネ。
4.記録には残らないけど記憶には残る、やっぱりランスの頃のツールが一番おもしろかったと思う。フルームの強さもウソくさく見える。
5.一輪車の練習継続中。暑い中暗くなるまでよく頑張ると感心すらする。「パパ、ちょっと手かして」っていわれれば付き合わないわけにはいかないでしょう。

今日はかあちゃんの誕生日で、
娘がばあちゃんへってカードを書いて渡してくれました。

今年はどんなことを書いたんだろう?

毎年かあちゃんの誕生日に合わせて帰ってくるとうちゃんも、
夕食のあとみんなで送り火をたき牛に乗ってあっちへ戻って行きました。

また家族の健康と幸せを見守っていてください。

【今日のことば】
できないことができるようになりたいからがんばる、
という価値観で生きてほしいと思います。
できないことができるようになったことや、
自分ががんばったことを素直に喜べる子であってほしいと思います。
親野智可等「「プロ親」になる!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise