Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 丑の日と牛の日

丑の日と牛の日

thread
丑の日と牛の日
ナッツの日の「4行日記」

1.左肘のところに4ミリまで生長してたチンゲちゃんがなくなった。いつの間に抜けてしまったのか、もう願いごとがかなわない。
2.憂うつな月曜日の朝からあんな話はいらないんじゃないでしょうか。気分悪いだけでヤル気も失せると思うんですけどわざとですか?
3.改善云々よりもまずは整理整頓じゃね?掃除ちゃんとしましょうよ、サワガニが出没する環境ってどうよ。
4.娘が天野アキちゃんみたいにパパをリスペクトしてくれるのはいつのことか?「子離れしてないし、する気もないんでしょ」ってまずはそこからか。

宣言通り土用の丑の日は吉野家で。

鰻丼680円也、優待券とパパ・ママカードを使わせていただきました。

エフェクトかけてみましたがおいしく見えるでしょうか?

味のほうは山椒たっぷりふりかけて食べたのに、
臭味がね全然とれないの。

ウナギはいいからウナギのタレ丼で十分だった。

もうウナギが食べられなくなるかもだし、
来年からは土用の丑の日は「鰻丼タレのみつゆだくで!」

やっぱり並つゆだく紅ショウガ山盛り七味たっぷり牛丼を食べましょう。

そう土用の牛の日。

でもあとでめっちゃのど乾くんですけどね。

【今日のことば】
『発想力』は、あなたを他人と違う「個性豊かで、
予想外のことを言う、魅力的な人」にしてくれます。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise