Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • あついぞ!熊谷はそうでもなく

あついぞ!熊谷はそうでもなく

thread
あついぞ!熊谷はそうでもなく
劇画の日の「3行日記」

1.「足の裏にほくろができるとガンなんですよ」っていきなり話しかけられてもさ。アホだとは思っていたけど気味も悪いんだな。
2.話のところどころににいちいち自慢話が入ってめんどくせーやつ。いろんな人がいるここはストレスの宝庫。
3.風呂あがりに食べるお楽しみの桃。冷蔵庫の奥に入った最後の1個の皮をむくとシャーベットみたいなっちゃってて食べられず。後ろ姿美人が振り返ったらブスだったくらいのガッカリ。

夏のこの時期よくテレビで見かける八木橋百貨店前の寒暖計『あついぞ!熊谷』。

でもうちわ祭のこの日は26.5℃と意外と『あつくないぞ!熊谷』でした。

それにプレモルがうまいぞ!熊谷で、
宇都宮餃子の『味一番』のギョーザもうまいぞ!熊谷でもあり。

そして入口のところでライブをやっていたバンドのベーシストは知ってるぞ!で、
曲はWANDSやB'zでなつかしいぞ!

別の会場ではイケメンダンディの知り合いに会ったぞ!

チョコバナナはジャンケンに勝って2本食べたぞ!

うちわもいっぱいもらったぞ!

ちょっとあれこれしつこいぞ!

どうでもいいことばかりだぞ!

ぞ!ぞ!ぞ!ぞ!ぞ!熊谷。

40℃の暑さじゃなくってよかったぞ!

【今日のことば】
私は「現代社会では、
面白くなることが人生で幸せになる一番の効率の良い方法だ」
と思っています。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise