Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

うちわ祭の戦利品

thread
うちわ祭の戦利品
かき氷の日の「3行日記」

1.涼しくて久しぶりにぐっすり熟睡したけれど目覚めは最悪、もっともっとずっとずっと寝ていたい。
2.イライラカリカリムカムカ、イラカリムカ。一刻も早く頭を冷却し怒りを収めないと。そろそろ爆発しそうなメルトダウン状態ヤバイ。
3.やっぱりブラックだったのかもね、心はすっかりブルーですけど。

熊谷うちわ祭での戦利品のうちわ、
なんせうちわ祭っていうくらいですからお祭りをブラついていると次から次にうちわをいただきまして。

帰るころには逆に配れるほどたくさんもらいました。

これを両手両足でフル稼働させ暑い夏を乗り切ろうという所存です。

夏らしいイラストのうちわの中で、
中央には”2014年世界遺産登録へ”のうちわが。

それにはLOVEグンマーだけど、えーーーーー。

【今日のことば】
ものを学ぶというのは、
まず無批判に相手がやってることをすべて写すことから始まります。
学ぶのが下手な人というのは、
早い段階で批評や自分の意見を入れちゃうんですね。
岡田斗司夫「あなたを天才にするスマートノート」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise