Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

野球を観に行こうと思ってたのに

thread
野球を観に行こうと思ってたのに
菜っ葉の日の「5行日記」

1.ドコモショップの開店待ちに45分、一番乗りで手続き2時間で終了。昨日のイケメンさんに会えなくてちと残念。
2.ドコモのツートップ戦略にハマり大量出費。継続10年FOMAからの機種変だと頭金6000円ちょいと毎月210円の2年負担は格安か?たまったポイントも使えたし。
3.日韓戦のワントップ柿谷は2ゴールと大活躍。持ってる男は違うね、ブラジルW杯でも使いたい。
4.花園名物大根そばはおいしいけれど、花ぞの名物モヤシやきそばのほうはそうでもなく。
5.スマホからスマホの機種変もアプリのDLをいちいちやり直さなくちゃならないし、ログインの設定なんかもチョーメンドイ。

本当なら熊谷さくら運動公園野球場で行われたイースタン・リーグの公式戦、
ジャイアンツvsマリーンズの試合を観に行くつもりだったけど急きょ予定変更となりました。

妻が暑いのヤダっていうし、
娘は訳あって近くの市民プールに入れないからヤダっていうし、
ボクは運転手がいないとビールが飲めないからヤダっていうし。

小笠原は、大田は、松本はどうだったんだい?

来年は涼しいなか野球が観れて、
プールにも入れるようになって、
ビールもいっぱい飲めたらいいのにね。

【今日のこよみ】
七十二候:第三十五候 土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)・・・土がしめって蒸し暑くなる

【今日のことば】
会社に所属するのではなく自分自身が会社になるのは、
そのほうが圧倒的に有利だからだ。
橘玲「貧乏はお金持ち」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise