Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 穂高のくるまやでなに食べる?

穂高のくるまやでなに食べる?

thread
穂高のくるまやでなに食べる?
アマチュア無線の日の「3行日記」

1.スマホをお尻のポケットに入れてお仕事、昼休みにみると壁紙やらバイブやらの設定が変わっていた。きっとお尻で操作しちゃってたのね。
2.夜の10時過ぎに注文したのに翌日にはもう届いちゃうなんてAmazonさんのお急ぎ便すげぇ~。いつもは無料だけど送料350円かかっても文句ありません。
3.まずはBSで7時30分から、次は総合テレビの8時のやつ、そして最後は夜に録画したのをみんなで。一日3回『あまちゃん』観ている娘。

ここ数年松本、安曇野に出かけたときに食べるお蕎麦はこちらの『くるまや』さん。

穂高有明にある安くておいしい手打ちの蕎麦屋さんです。

ボク、妻、娘の3人でなににしようかな?

妻「三人前の大ざるにする?」

夫「オレ一人で二人前ざるくらい食べられちゃうよ」

娘「わたし、きのこがいい!」

妻「どうする?どうする?」

夫「ネタになるから気狂いざるにしちゃうか!」

というわけで五人前の気狂いざるを頼んだのでありますよ。

ただ1本のブログのためにあんな苦しい思いをすることになるとは…

あの苦しみを1本のブログで片づけるなんて惜しい…

なのでこの話次回に続く。

いや引っ張る、ネタ切れなので。

【今日のことば】
会社にしがみついていれば、会社とともに沈んでいくだけだ。
会社を中心に人生設計できる時代は、ずっとむかしに終ってしまったのだ。
橘玲「貧乏はお金持ち」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise