Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

よりい夕やけマルシェ@ライフ寄居店

thread
よりい夕やけマルシェ@ライフ寄...
帽子の日の「5行日記」

1.9連休のところもあるっていうのに土曜出勤。クソ暑い中の週6日の勤労でグッタリ。ただ帰ってからのビールだけが楽しみだった。
2.定時でビールビールと速攻帰ってきてもマルシェに行った妻はまだ戻らず。なによりも先にビールの夢絶たれる。
3.妻帰ってくると同時に来客どっさり。スポーツ居酒屋あんことなりみんなで世界陸上を観戦し、福士選手の銅メダル獲得にパチパチ。
4.みんなの笑顔が弾ける家飲み、またいつでもいらっしゃい。事前にわかったいたらちゃんと部屋を片づけて料理も用意しますから。
5.マルシェにはいけなかったけどおみやげのカントリーカレーにハーぶ~丼うまかった。黄金比のハイボールもうまかった。

毎月第1土曜日に開催の『よりい夕やけマルシェ』ですが、
今月は第2土曜日の本日開催となりました。

ボクはいけませんでしが特派員からの報告です。

この暑さですから生ビールも出てビアガーデンみたいな雰囲気だったのでしょうか?

いつものバンドの演奏がなかったのがちょっと残念。

悪天候を呼ぶ、といわれる『よりい夕やけマルシェ』ですが、
やはり雨や雹や雷、さらには雪や槍が…

ただ暑いだけで済んだようです。

このよりい夕やけマルシェはライフ寄居店の駐車場開催が定番でしたが、
8月25日でライフ閉店ということで今後のマルシェはどうなって行くことでしょう?

月に一度ここに来れば寄居のおいしいものが食べられて、
知ってる顔にもいっぱい会える素敵なイベント、
今後も継続していってほしいと思うところです。

じゃなかったら月一、お好みあんこでのメープル会っていうのでもいいですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise