Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

旅行前だからね!☆初ネイル体験

thread
旅行前だからね!☆初ネイル体験
ガンバレの日の「4行日記」

1.イオンモール羽生までドライブ。サブウェイあるし、ディズニーストアもあるし。
2.いろいろ見たいところはあるけれど、歩くのも見るのも疲れるし、人も多くて嫌になっちゃう。やっぱりオレにはAmazonさんがあればいい。
3.帰ってきて洗車をしてると雨がポツポツ。変わったことをするとこれだ、ママお疲れさん。
4.自分の幼かった頃のビデオを観る娘、一緒に観るバカ親のボク。おしゃべりでかわいかったな、あの頃はまだパパ愛されてた。

『よりい夕やけマルシェ』でネイルしてもらったそうで。

シールじゃなくてホンモノのようで。

生意気おしゃれ番長なクソガキな娘。

”旅行前だからね!

エリカ!ありがと(^з^)-☆”

マルチさんのFBをパクって…

いやオマージュしてみました。

かわいくしてもらってありがとうございます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise