Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

体年齢28才☆バンタム級まであと少し

thread
体年齢28才☆バンタム級まであ...
配布の日の「4行日記」

1.食堂の冷房が入る基準は何度なの?このクソ暑い夏にまだ一度しか入らないってどうなのよ?
2.運行前点検なんてしたことないけど、たまたま一本だけタイヤの空気が抜けているのに気づく。スタンドでチンチンチンチンって入れたけどパンクでなければいい。
3.「♪星よりひそかに 雨よりやさしく~」って歌ってばかりの娘。『あまちゃん』の影響力大なわけで。
4.KOがボクシングの醍醐味だけど1Rで決まっちゃうと物足りない。逃げてないでバンタム級の統一戦やればいいのに。神の左が怖いのか?

夏になるとどうしても体重が落ちてきて、
栄光のバンタム級のリミットまであと僅か。

よし、山中、亀田兄弟バンタム級世界統一戦やりましょう。

体重減少に伴い体年齢も1年ぶりの28才。

この間妻が「10歳サバよめますよ!」といわれ喜んでいたから、
ボクも同じく10歳サバよんで28歳っていうことで。

【今日のこよみ】
七十二候:第三十八候 寒蝉鳴(ひぐらしなく)・・・ひぐらしが鳴き始める
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise