Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞2013 "THE FINAL"

thread
ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞20...
左利きの日の「5行日記」

1.3時40分起床、4時30分出発、6時到着、マーキングののちそこから待つこと120分。今年も来ました真夏のTDL。
2.娘の誕生月だし、爽涼鼓舞でビッチョビチョになりたいし。ちゃんと着替えも持っていったのに抽選にハズレ、用なしだったけど。
3.『夢と魔法の待ち時間』つーアプリを駆使して挑んだけど暑すぎやで、人多すぎやで。お盆休みなんかに行くもんじゃないですよ。
4.妻が体調不良につき娘とふたりで行動すること多し。普段手を繋ごうとすると払いのけるくせに、ちゃんと握ってくれたり腕組んでくれたりの幸せなひととき。
5.開園から閉園までの任務遂行完了。いつもはウンコ扱いする娘にこの日ばかりは「パパ~」と頼られ誇らしい。いつまで一緒に行ってくれるんでしょうか?

去年は抽選に当たりいい席で2回も観た『爽涼鼓舞』。

今年も当たる気まんまんだったけどあえなく撃沈。

それでも"THE FINAL"だけは観たいからと、
エレクトリカルパレードがはじまる前からシンデレラ城の前に席とり。

座って余裕で待っていれば「立ってください」のアナウンスに全員起立。

隣の人の体臭がきつく「ウッ」となりながら、
うしろのバカップルの会話に「イラッ」としながら、
身動きとれない立ちんぼで待つこと45分はつらいこと。

あんな運営でよろしいのかオリランド。

妻は「もうムリ」って倒れそうだったんだから。

それでもなんとか見届けたけど、
狭すぎてノリノリダンスができなければ水がかかることもなく。

終演後には立ちんぼが効いて左のふくらはぎがつっちゃうし。

『爽涼鼓舞』は抽選にハズレたら観るのは諦めましょう。

席とりきつすぎ、それに立ち見じゃ全然見えねーし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise