Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

じぇじぇじぇ!(‘jjj’)/☆奈落の味!?雲丹せんべい

thread
じぇじぇじぇ!(‘jjj’)/...
女子大生の日の「5行日記」

1.早起きして暑くなる前に草むしり。油断するとすぐ庭が大変なことになってしまう。
2.娘とふたり市民プールにお出かけ。泳ぎ禁止令発令中につき浮き輪でちゃぷちゃぷするだけ。今年の初プールに2時間半付き合わされる。
3.休憩時間には水着姿に自信がなく留守番のママとLINE。あとで見ると「パパ、トイレに行っちゃった」「うんこスタンプ」ってなに送ってんだよ。
4.夜にはおみやげで頂いたチャイナドレスのコスプレショー。娘はなかなか似合っていてかわいいけど、妻それはイカンぞ。
5.トイレの電気が切れまして、用を足すときはヘッドライトを装着してから行きましょう。

こちらもおみやげで頂いたワンタンせんべい。

ワンタン(雲呑)?

いや、ウニ(雲丹)でしょう!

NHKエンタープライズ承認済みですからね。

だから

「じぇじぇじぇ!」

「(‘jjj’)/」

「GMT47」

「アメ横女学園」

「東京EDOシアター」

「雲丹」

と『あまちゃん』のキーワードがいっぱい。

『あまちゃん』大好き!

おみやげありがとう。

あんこチャイナは「テテェー!」(‘tt’)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise