Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

マルチ会ブートキャンプ2013夏

thread
マルチ会ブートキャンプ2013...
パイナップルの日の「5行日記」

1.早起きして暑くなる前に草むしり。油断するとすぐ庭が大変なことになってしまう2日目。
2.昨日食べたセブンイレブンの冷汁うどんがまずくって、ばあちゃんに自家製冷汁つくってもらう。これなら食欲なくても朝からわしわし。
3.BBQで火加減わかんないから焼き係もできず、オレにできることは子どもたち集めてのタロー教室。みんな一緒に遊ぼうぜ。
4.同じ過ちを起こさないようにセーブして飲む。こんな学習イラネ、潰れるの恐れて飲んでも酔えねぇーし。
5.河原でBBQするのは外国人が多い感じ。そちらの大音量に負けないようにこちらはR35の洋楽をガンガン。80’sじゃけんね、青春じゃけんね。

マルチ会の夏休み前半戦は新潟あまちゃん合宿、
そして後半は河原でのキャンプが定番です。

マルチ会留守番部のわが家族は、
新潟帰りの地元河原での延長戦からの合流となりました。

みんないい色に、斑網様に焼けていて、
疲れた顔も見せずに飲む、呑む、のむ、NOM。

おみやげ、捕れたて、焼きたての岩ガキがチョーうんまい。

暑くなれば川に飛び込みちゃぷちゃぷ、
でも深いところには行きません。

みんな夏を満喫するいい顔。

マルチキャンプ最高だぜ!

次のときは体調を整えて挑みます。

ビール2リットルと同じ量のウーロン茶飲んでたら酔えないわ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise