Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寄居夏の風物詩☆いかだ下りを見る男の人と女の子

thread
寄居夏の風物詩☆いかだ下りを見...
高校野球記念日の「5行日記」

1.最高室温36.6℃まで上がった自室にひきこもり。暑いからって避けてきたけどいい加減たまってしまったことをやっちゃわないと。
2.カインズで買ってきたトイレの電球ははじめから切れてるし。とんでもない不良品だこと、さすが中国製ちゃんと検査してんのか?
3.夕方になって慌てて芝刈り。とても日中にやる気力はなかったけど、思ったより時間がかかってしまった。たいした庭じゃないくせに。
4.夕方といっても涼しくないし、逆に西日がキツイ。それに蚊がブンブンいてあちこち刺されまくり。
5.実はお盆休みもおしまいかと昨日から憂鬱。そんな思いの人が多いからか今日はサザエさんがなかったのね。サザエさん症候群は発症しなくても月曜病。

寄居夏の風物詩、荒川いかだ下りが開催されました。

妻と娘はマルチ会ブートキャンプに再合流して、
昨日の河原から見物してきたそうな。

各チーム手づくりのいかだで玉淀の瀬をサラサラ流れる。

ハットをかぶった見物人の男の人と女の子は親子ですか?

まさかカップルっていうわけではありませんよね。

バックスタイルの写真ですが、
夕日に向かってではなくいかだに向かってですし、
おしりも出していないようで。

まっ、「わかるヤツだけわかればいい」(・ω<)

【今日のこよみ】
七十二候:第三十九候 蒙霧升降(ふかききりまとう)・・・深い霧が立ち込める
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise