Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

マルチ会あまちゃん部の本気獲り

thread
マルチ会あまちゃん部の本気獲り
蚊の日の「3行日記」

1.汗をいっぱいかいた日。帰宅してズボンを下ろしてあーカイカイ。またオマタのところにびっしりアセモができました。
2.『もてナイ』の「お見合い3時間SP」、オレだったら間違いなく女子1番人気の小林さんのところに行きますね。だってかわいいし、「一目惚れしました」っていってみたい。
3.テレビを観るより妻と娘のイチイチのリアクション、毒吐きのほうがおもしろい。こんど副音声で流してやってくれ。

マルチ会ブートキャンプのお楽しみのひとつは山盛り岩ガキ。

マルチ会あまちゃん部の面々が素潜りで本気獲りしたウニ、
じゃなくてカキを食べさせてくれるのです。

実際潜って獲ってみたいという気持ちはあるのですが、
なんせダイクいやカナヅチなもので。

留守番部としては獲ってきたのをいただくのが仕事です。

炭で焼きジュクジュクしてきたらポン酢をたらしてさあお食べ。

BBQにはお肉やホルモンよりも牡蠣ですよ。

みなさんごちそうさまでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise