Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

小平河川公園でちゃぷちゃぷ

thread
小平河川公園でちゃぷちゃぷ
白虎隊自刃の日の「5行日記」

1.今週2回目のパン配給。そんなものはいいから早く帰らしてくれ。
2.前橋育英ナインが凱旋で高崎駅が大フィーバー。高崎駅といえば去年毎朝ホームで見かけた細身でショートカット、そしてガニ股の淑女を思い出す。
3.耳の穴に指を突っ込むと指先にあたるツンツン。やべっ、耳毛が生えてやがる、しかも相当太そうだ。
4.娘にみてもらうと指でこの位と長さのポーズ。それって爪から爪の間ですか、それとも隙間ですか?1センチか2ミリか?
5.『あまちゃん』太巻の心変わり、それ観てたら切なくなっちゃって。人のやさしさに飢えてるからウルッときた。

玉淀河原でぷーかぷかもいいですが、
こちら小平河川公園でちゃぷちゃぷするのも楽しいです。

浅瀬でちっちゃい子もちゃぷちゃぷ、浮き輪でぷーかぷか。

今年は水不足なせいもあるかもしれませんが、
水は少なく安全です。

コンクリート護岸の両サイドでは、
BBQをやっているファミリーやグループがあっていい匂い。

安上がりレジャーにはもってこいですね。

なによりトイレがちゃんとあることがウンコマンにとっては嬉しいこと。

【今日のこよみ】
二十四節気:處暑(しよしよ)・・・暑さが峠を越えて後退し始める
七十二候:第四十候 綿柎開(わたのはなしべひらく)・・・綿を包む咢[がく]が開く
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise