Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ルオムの森の北軽マルシェ晩夏祭

thread
ルオムの森の北軽マルシェ晩夏祭
愛飲の日の「5行日記」

1.朝になって急きょ決まった北軽井沢行き。車中で食べたセブンのホットレッドドックがうまーよ。これなら毎朝これとコーヒーでOKです。
2.1BOXカーであんなかっとんだ運転する人はいませんよ。峠越えでストレス解消とかで気持ちよく運転する頭文字Aと後部座席で気持ち悪くなってるT、いやPか?
3北軽マルシェは小規模なクラフトフェアみたいな感じ。お目当てはルオムの森にショールームもあるKAKI工房の家具小物。
4.KAKIの彫刻ワークショップに参加。これがやりたかったの、去年はKAKI工房の本拠地富山まで行ったけど北軽で再会、お話もできて嬉し。
5.帰りにイタリアンの食べ放題で12種類のパスタを食べて動けなくなる。車酔いと食べ過ぎでダブル気持ち悪い日。

『ルオムの森』の北軽マルシェ晩夏祭に行ってきました。
http://luomu-mori.com/marche/late-summer/index.html

去年木工の仲間と訪れて次は家族で来たいと思っていた素敵なところ。

北軽マルシェに憧れのKAKI工房が出展とあれば行かなければ。

でも一緒に見て感動してほしいKAKIの家具に、
妻子は相変わらず興味を示さず。

それでも他の出展者さんからお揃いのポーチを買ったり、
ハンモックにゆらゆら揺られて楽しんでたり。

メープルはメープルソフトクリーム食べてたし。

半ば強引に付き合わせたWSもパパよりも上手にできてご満悦。

やっぱり自分が好きなことをみんなが勝手にするよりも、
家族で共に過ごすことが楽しいの。

だからボクの好きなモノを好きになって、
行きたいところに付き合ってほしいの。

そして同じように感じて喜んでほしいの。

一番自分勝手ですみません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise