Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

のこびき名人見参

thread
のこびき名人見参
バイオリンの日の「4行日記」

1.日産が2020年までに自動運転車を発売というニュース。運転嫌いにとっては夢の様なクルマ、今日もエンストぶっこいてるし。
2.いつものように帰るコールをすると娘が「もしもし」。いとしのメープルちゃん、「愛してるよ!」の言葉を発すると同時の瞬切りツーツー。あの野郎…
3.夏休みの農家就労体験2日目。農家って大変だよねママのすごさがわかったことでしょう。だからネギ臭いっていっちゃダメよ。
4.出前で届いた茄子のトマト煮がおいしかったのでおかわりお願いします。ぜひ料理指導もしていただきたい。料理にあまり頓着ない妻ですけど。

『木フェス』丸太切りコンテストに満を持してウンコマン、
いやのこびき名人の登場です。

去年のこの大会は女性にも負けるという無様な成績だったので、
今年はちょっと本気モード。

だって去年は片手だったし、
ノコはまっつぐ引くことに情熱を燃やしてたわけだから。

で今年はちゃんと腰を入れた両手引き、
結果はこんなものよの早かったで賞を獲得。

バッチリ斜めに切れてましたけど。

まあちょっと本気を出せばね、
だってこっちはのこびきでオリンピック目指してますから。

2016年のリオデジャネイロでは金メダルを狙います。

【今日のこよみ】
七十二候:第四十一候 天地始粛(てんちはじめてさむし)・・・ようやく暑さが鎮まる
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2013-09-15 23:12

ごめん! 
久しく覗いてなかったタロジャ。 
 
今回の鋸挽き早かったで賞おめでとう! 
 
’16リオデジャネイロWOODオリンピックで金メダル獲れるように頑張って鋸挽き練習お願いします。 
 
あっ、育樹祭用プランターカバー製作は非常に助かりました。 
ありがとうございました。<(_ _)>

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-09-16 16:47

えー見てくれてなかったんですか(T_T)

リベンジのチャンスを頂いてありがとうございました。
マジでやっちゃいました(笑)

リオでの応援よろしくお願いします!

自分にできることをしただけですので、役に立てて嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise