Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

熊谷市民プールでちゃぷちゃぷ

thread
熊谷市民プールでちゃぷちゃぷ
焼肉の日の「3行日記」

1.『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW』が開幕。去年はたっぷり楽しんだけど今年は無理、そのあとの千葉ロッテのナイター観戦も楽しかったけど今年は無理。
2.細木数子の六星占術では今年はよくないっていう通り、去年の反動がくっきりなわけで。でも来年の霊合星人、土星人+の運勢はよさそうなのでもう少しの辛抱。
3.「火の鳥NIPPON!」って応援する娘。セッターに転向した狩野舞子はどうしたんだ。全日本どころか久光でもレギュラーじゃないし。ガンバレ、マイコ様!

お盆休みに娘と行った熊谷の市民プール。

写真禁止となっていたけどこれくらいいいですよね。

別に若いおねーちゃん撮ってるわけじゃないし、
そもそもそんなおねーちゃんはいねーし。

プール禁止令のでている娘ですが、
顔をつけて泳がなければというのでちゃぷちゃぷしてきましたの。

泳げないから特にすることもなく、
浮き輪に乗ってプーカプカしたり。

ひとが浮き輪でプーカプカしていると、
浮き輪を持ち上げて落っことすことに喜びを見出した娘に、
何度頭から落とされたことか。

2時間半娘を独り占めできて楽しかったからいいですけど。

今年の営業は9月1日まで。

台風が接近するなかもう一度最後の夏を楽しんできますかね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise