Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 熊谷運動公園市民プールは100円です

熊谷運動公園市民プールは100円です

thread
熊谷運動公園市民プールは100...
冒険家の日の「5行日記」

1.村の決まりで1000円徴収される。田舎のルールだから仕方ない。逆らったら村八分にされちゃうし。
2.夕方ばあちゃんを医者に連れて行く。すっかり夏バテしてるしオレも点滴打ってもらえばよかった。
3.がってん寿司食べさせてくれるっていったのに、採血と薬で思わぬ出費があったからとはま寿司になっちゃった。
4.娘はばあちゃんと川越まで行ってきたんだって。オレとはどこにも行ってくれないのに、こんどお台場デートしようよ。
5.復刻ユニホーム着用のレジェンドシリーズ、村田兆治のマサカリ投法観たかった。幕張メッセからのQVCマリンフィールド行きたかった。

熊谷の市民プールはね小・中学生100円なんですよ。

大人は300円。

時間制じゃないですよ9時から18時まで、
一日いたってこの値段。

ロッカーは30円でお腹がすいたらホットドッグ220円を食べましょう。

ホットドッグといっても巷ではアメリカンドッグっていってるものですけど。

お昼はカップラーメン200円はいかがでしょう。

チャルメラの醤油、味噌お好きなほうをどうぞ。

プールで食べるチャルメラ、ことのほかおいしいです。

格安レジャー、1000円札握りしめてまた娘と行こうと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise