Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 記念日に15本のバラを送ります

記念日に15本のバラを送ります

thread
記念日に15本のバラを送ります
くいの日の「5行日記」

1.買い物に行く車中はずっと『潮騒のメモリー』がリピート再生ぐーるぐる。この前の動画はまだYouTubeにあがってないのね。
2.出かけていると天候が急変して、家に着くなり雹が混じった雷雨に。ギリチョンセーフで洗濯物取り込みOK。
3.残暑厳しくゲリラ豪雨もあってやろうと思ってたことがなにもできず。最近言い訳王になってるヤバイ。
4.古い友達とLINEでつながって懐かしい。あの頃ホームランくんとかスネ夫とか前田耕陽とかいわれていた18期のモテキ。
5.やっぱりGilletteの剃り心地は他とは違うね。そりゃ100均やカインズの使い捨てカミソリと比べれば当然のこと。「キレテナーイ」あれはSchickか。

9月1日はウェディング記念日なのに忘れちゃったのかい。(去年に続いて2回目)

もうボクのことなんかウンコとしか思ってないの?(去年に続いて2回目)

あんなに素敵なウェディングだったのに…(去年に続いて2回目)

神に誓って指輪の交換したじゃない。

交換前に神父さんに話したじゃない小さいほうが…

それでもうまく入らなくて途中であきらめ苦笑いだったじゃない。

あれからずっと指輪してるのに、おかげで傷だらけになっちゃったけど。

最近してないみたいだけどどうしたの?

苦労ばかりかけるから激痩せしてゆるくなっちゃったのね。

そんな記念日だから感謝の気持ちを込めて15本のバラの花を贈ります。

いや送ります。

だってLINEでですから…

いつもありがとう、感謝しています。
これからもこんなウンコをよろしくお願いします。

なによりも気持ちが大事ですからこれでご勘弁を

σ(≧┰≦ )ベー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise