Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

別冊メープル通信NO.11☆ 楓のワクわく帳

thread
別冊メープル通信NO.11☆ ...
クラシックの日の「4行日記」

1.これじゃまたミズタク祭りだね。松田優作の忘れ形見、いい俳優になったじゃない。
2.不感症のオレだけど唯一の弱点を発見してコチョコチョしてくる娘がウザイ。いやすごくウレシイ、もっとしてもっと遊んで。
3.満島ひかりの演技がすごすぎてただもう引き込まれる。あの役は彼女にしかできない、なんかもうギューっとしたくなるじゃない。
4.父14回目の命日、生きていれば71歳の爺さんを想像してみる。よく歌っていた五木ひろしを聴きながらこれから一杯やるか。

別冊メープル通信は『楓のワクわく帳 ~夏休み~(自由帳)』です。

夏休みにカレンダーの裏に綴ったいろいろを、
ホッチキスでとめて一冊にまとめた限定1部の冊子です。

「告白って」という題名の小説みたいなのがあり、
カワイイ顔、カワイイ洋服のイラストがあったり、
マンガ「こい」っていうのがあったり。

小学校4年生の女の子ってこんなにおませなの?
ってなことが書かれております。

恋とかファッションとかに興味津々。

あんなことこんなこと考えるようになったら、
パパのこと「マジウザイ!」っていうのもわからなくもない。

この調子だとあっという間に離れていってしまいそう。

まだいまのうちにいっぱい遊んでおかないと…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise