Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

夏の定番スタイル☆サンダルとソックスはセットです

thread
夏の定番スタイル☆サンダルとソ...
クリーナーの日の「5行日記」

1.開店待ちしてヘアーサロンへ。入店して退店するまで27分、お気に入りの坊ちゃん刈りのできあがり。いやオッチャン刈りか。
2.先週割引券配ってたおねえさんがかわいかったし、担当のおねえさんも無駄口叩かず手際よく、ヘアーサロンに求めるものなんて早くて安くてかわいけりゃいい。
3.いままでは3700円かかってたけど家計費削減。1680円で十分よ、オレの髪型なんてそれほどの価値もないし。むしろ40過ぎて坊ちゃん刈りできることを喜ぶ。
4.娘とハッピーロードでバレーボール&ドッヂボール。まだ一緒に遊んでくれるのは嬉しいけれど、そのあとの「もう4年生だから」発言にはシュン。
5.開店したばかりの回転寿司はあまりにも不手際すぎてワロータわ。あげたらきりがないので店長でてこい。いやもう行かないから。レベルがローやわ。

お気に入りのKEENのサンダルKANYON、
履くときはソックスも忘れずに。

素足で履いてデズニーランド歩きまわったら、
指先に水ぶくれができて大変でしたから。

それよりも素足でいたらお腹冷えちゃうし。

しょうがないじゃん、ウンコマンなんだから。

観光地とかでよく見かけるじゃないですか、
ソックス上まであげてサンダル履いてるおじさんが。

ショートパンツにシャツINしているおじさんが。

ボクのことですがなにか?

いつの日かこのスタイルがカッケーってもてはやされる日が来る、
わけないか。

でもお腹守るのはこれしかありません。

【今日のこよみ】
二十四節気:白露(はくろ)・・・大氣が冷えて來て露が出來始める
七十二候:第四十三候 草露白(くさのつゆしろし)・・・草に降りた露が白く光る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise