Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ダイドードリンコからのお届けもの2013autumn

ダイドードリンコからのお届けもの2013autumn

thread
ダイドードリンコからのお届けも...
ニューヨークの日の「4行日記」

1.2020年東京、歓喜の瞬間をテレビで観る。プレゼンが素晴らしく眠い目をこすりながらウルウル、歓びと興奮の映像にもウルウル。
2.7年後にはのこびきで金メダルを、会場はやはり木場ですかね。17歳の娘とお台場にビーチバレー観に行こう。そのときボクはいくつなの?
3.勝手にクックパッドみながら3時のおやつをつくる娘。肝心のタマゴを入れなきゃ膨らまないんじゃね。ちゃんと入れた2回目もイマイチですか?まあ失敗は成功の母だから。
4.バレーボール男子の体たらく不甲斐なさときたら。そろそろ現役復帰を考えないといけないかしらん。妻のバレーボール練習の球拾いですけど。

ダイちゃん(2590)から年に2回のお届け物、
秋の株主優待が届きました。

また内容が少し変わってたらみのゼリーが2個増えて、
ドリップコーヒーがなくなりました。

それにウルトラマンも仮面ライダー、
ゴレンジャーにドラボンボールの炭酸飲料もなし。

なんだか寂しいものになってきたんじゃない。

妻はもうそんな株売っちゃえばっていうけれど、
売るに売れない状況でもあるんだよ。

買値から随分と値下がりして、
いま売ったらえらい高い缶コーヒーになっちゃうよ。

現在の株価で計算すると1本2000円。

もちろん売らずに塩漬けにしておきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise