Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

梨園にクルマが突っ込んだ?

thread
梨園にクルマが突っ込んだ?
苗字の日の「5行日記」

1.大好きな夏が終わりそうでもない秋となり大嫌いな冬へ。夏がこんなにきつくってさて冬を乗りきれることができるのか?
2.坊っちゃん育ちなもので、要領もいいほうなのでいつも叱られるようなアホとは違うの。人のせいでなんでオレまで、それがめっちゃストレス。
3.コップを引っかけガチャンとコナゴナでもスッキリ。ストレス発散はコレに限る。でもわざとじゃないですよ。
4.中秋の名月、満月の日って放火や殺人、出産が多いらしい。それにレベッカを歌いたくなるらしい。
5.そんなに激しいダンスをしたらボロ屋が壊れるちゃうよ。運動会が楽しみみたいね、練習の成果を得意になって見せてくれるなんてかわいい。

梨園(りえん)じゃなくて梨園(なしえん)です。

台風18号が直撃した嵐の日にわざわざ梨を買いに行きました。

クルマで30分くらいの神川梨ロード、
R254から少し入って行くと関根豊梨園があります。

毎年この時期に豊水を親戚に送りまくります。

すごい雨だたのでちょっと失礼してクルマを突っ込み…

事故じゃないです、ギリギリセーフです。

今回は関根豊梨園の宣伝です。

ネタ切れです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise