Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

佐野プレミアムアウトレットに行ったけど

thread
佐野プレミアムアウトレットに行...
カーフリーデーの「5行日記」

1.朝起きて急きょ決まった佐野プレミアムアウトレット行き。最近は計画性ゼロ、思いつきのままの行動ばかり。
2.渋滞に遭いながら辿り着くも別にほしいものないし。いろんなことに興味を失いもうみんなどうでもいい。290円のかけうどん食べに来たようなもの。
3.帰りに寄ったジョイフル本田も不発。なんか意味のない一日、もうひきこもりがいい、買い物はユニクロか通販でいい。
4.「海はなくても夢はある」の埼玉ですが海の家のような居酒屋で一杯。壁はベニヤで屋根は波板、でも安くてボリューム満点飲み過ぎ注意。
5.生ビール大からの冷酒でいい気持ち。半沢直樹の前に帰ったけど肝心なところは居眠りしていて見てねーし。

なにを思い立ったのか急きょ佐野プレミアムアウトレットに行くことになりまして。

久しぶりだったので途中道を間違えるは、
そしたら渋滞にハマルはでイライライライラ。

アウトレット人気はまだ健在なのかそこそこ混んでいて、
犬を連れている人も多くておっかない。

別にほしいものがあったわけじゃないのでただブラブラブラブラ。

オークリー見てもなんも感じないし、
アウトレットのワクワクワクワクはもうないわ。

こんど関越自動車道花園IC付近にアウトレットモールができるようですが、
どうなんでしょう?

どんなショップが入るかにもよりますが、
わざわざ佐野まで行かなくて済むならありがたい。

2018年3月開業予定だそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise