Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ダイハツのスマートアシスト体験

thread
ダイハツのスマートアシスト体験
不動産の日の「5行日記」

1.いよいよ『あまちゃん』最終週に突入。祝日の生『あまちゃん』観て『あまちゃんファン感謝祭じぇじぇじぇ祭り!』観て。
2.垣根の剪定はじめたら雨がポツポツ降り出して、慌てて撤収したらすぐにやんじゃって。もうヤル気は失せて芝生のボーボーはそのまま放置。
3.タントがFMCつーんでディーラーにカタログをもらいに行く。でもまだ発売前なのでカタログはなくて店舗用の資料を拝見。カスタムのほうはカッケーな。
4.総額が200万近くするなんてムリムリムリ、ただお茶を頂いただけ冷やかしですよ。
5.おとなしくってやさしかった妻が突然の方向転換。最近は天野春子キャラで強くってきつくっておっかねえ。オレは正宗さんになるしかないのか?

愛車のプレちゃん(平成11年式)にかなりのガタが来ているので、
そろそろ乗り換えどきかと考える昨今。

まだ10万キロ走ってないけどハンドル切ると「ガタガタガタ」っていう音するし、
セルがまわらずエンジンがかからないことも頻繁に。

来年の車検までに何とかせねば、
スタッドレスないから冬になる前に何とかせねば。

ということで近くのダイハツさんに偵察に行ってきました。

いまや燃費や安全性能が向上して、
その分価格のほうも軽とは思えないほどお高くなって…

ダイハツ売りのスマートアシストも体験しました。

タントといわず低燃費で価格も相応なミライースがイースかね。

【今日のこよみ】
二十四節気:秋分(しうぶん)・・・秋の中間の日
七十二候:第四十六候 雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)・・・雷が鳴り響かなくなる
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise