Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

まっくろくろすけでておいで

thread
まっくろくろすけでておいで
土地の日の「2行日記」

1.『抱きしめたい』に思い入れはなく、バブルの夜はテレビ観てる暇なんてなかったし。ただフォグランプいっぱいつけたシャリオがほしかった。
2.草刈さんはカミングアウトしてるんですかね?オレもズラにするかボーズにするか悩む。

ランチBOXあけて「まっくろくろすけでておいで!」

赤と白のハチマキをつけたまっくろくろすけさんも、
国旗を振って応援してくれています。

娘は赤組だったので白ハチマキのまっくろくろすけをいただきやっつける。

白組応援団長の友達にも白組だからと白まっくろくろすけをあげてパクリ。

応援団長自ら白組退治なり。

Kノスケ悪いことしちゃったね(・ω<)

でも負けてもトロフィーを高々と掲げた姿が、
誇らしくてカッケーかったぜ。

娘の運動会、赤組勝利はママのお弁当のおかげ。

つくるのに何時間かかったんだっけ?

いつもは朝からチンチン弁当なのにさ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise